どうも、鏡餅です!

今日から学校、んでも始業式だけだったんで10時には帰ってきて冬休みの後半戦がスタートした気分ですw


そういえばですね、エクバフォースついに飽きたんで(今ではFAユニコーンやエクシアなどを動かしたいときに触る程度)モンハンに熱中してるわけですが、

二つ名の黒炎王リオレウス装備を作りました!
レベル上げ頑張ってますがまあ大変ですねw



そういえばガンブレ3が3月3日発売に決まりましたね!

今回はクシャトリヤとかバイアランカスタムとか新規ガンプラも増えて!バルバトスも使えて!SDガンダムもいて!
面白そうです!
変形機構とかあるといいけどさすがに無理でしょうね(笑)

実は今年は受験生なんですけど、、欲しいなぁ笑笑



ポケモンの話
紹介の方はゲンガーが残ってましたね。

もうすぐポケモン赤青緑黄が3DS向けに発売されるそうですが、ピカチュウがかわいいので黄色が一番欲しいです!

ポッ拳の方でなんか
⁉︎
すごくかっこいいじゃないですか!
かなり前にあったダークルギアを思い出しますね!




遊戯王は今年映画やるしまたゲームも出るらしいし、明日はシャイニングビクトリーズ発売といろいろいい年ですね!



はい、全部見て今年受験生であることがすごく悲しいです(笑)
まあでもエクバ新作の線も一応期待できるんでそのときに全力で遊べるように今を頑張っていこうと思いますw



今回はここまで、
次回からまた不定期で更新しますね!
では