はい、どうも鏡餅です!
やっとリクエストの結果発表ができますw大変長らくお待たせしました!!


全部で50件くらいいただきました。ありがとうございます。正直最初だから10件きたらいいほうだろと思ってました!


前置きがあれなんで、パッとやりましょう。

最も多かったリクエストは…


機動戦士ガンダム外伝ミッシングリンク
です!
ミッシングリンクはサイドストーリーズで発表されたものですね。来月には漫画の最新刊も出るのでかなり新鮮なネタに思えました。



その次に多かったのが意外にも
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ

です。
まさかリクエストが来るとは思わなかったw


で、次が、
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN Ⅱ
悲しみのアルテイシア

でした。

そのほかには
ビルドファイターズ(遠慮したはずなんだけど何故か来てた)
08小隊、ポケットの中の戦争など、
外伝ものが多かったです。


それで、せっかくなので上位3つはブログネタとして採用しようと思います。思いのほかリクエストが来たのがちょっと嬉しいので感謝も込めて!


方針
ミッシングリンクは漫画とゲーム両方の解説をしようと思います。(ただサイドストーリーズ持ってないので更新頻度は遅いと思います。ご了承ください。)
ちなみにこのために漫画のミッシングリンクの1、2巻の注文と3巻の予約をしてきましたw


鉄血のオルフェンズは途中でやめる可能性があります。ちょっと面白くなさそうなので。1週間に1つその週の話の感想みたいなものを書いていこうと思います。


THE ORIGIN Ⅱは映画を見てからレビューをします。鉄血のオルフェンズ同様始まるまでしばらくかかりますが、ご了承ください。


で、ミッシングリンクが終わったら、、
またリクエスト取りますね。


だからしばらくはポケモンのほうが記事多くなるかもです(実際今もかなり多い)



では、今回はここまで。
たくさんのリクエストありがとうございました。これからも鏡餅のブログをよろしくお願いします!
では