どうも、鏡餅です^ ^
年末ですねぇ。
大掃除、年賀状書いたり何かと忙しい時期ですね。
僕も大掃除が大変で…でも終わったあとに一回モンハンやったんですけど、それはもう最高でした笑


さて今回はパーティ紹介の続きでございます。


えっとまずはキリキザンから
………
節子、それキリキザンやない、エクシア・ダークマターや。
(やってみたかっただけ笑)


似てんなお前!笑

意地っ張りAS@命の珠の
ギルガルド絶対殺すマンです!
Hは4振りくらいだったと思うけど割といい耐久もしてるんで使いやすいですね。

あとはゴツメギャラとか怖くないんで、クレセリアとかギルガルドは完全に起点ですねw


技構成
不意打ち
メイン
叩き落とす
メイン2
こっちらゴツメとかいろいろめんどくさい持ち物持ってる奴に有効かつ特に縛りのない技なので使い勝手がいいです。
アイアンヘッド
メイン3
フェアリーとかに有効です。
剣の舞
積み技。相手が攻撃力下げてきても負けん気で上がるし詰めるしで気づいたら手遅れになる並みの攻撃力になりますw


色違いのキリキザンは青で、

もはやエクシア
でも素の方が俺は好きです笑


余談ですがエクシアシリーズなら
ダークマター>エクシア>リペア>アメイジング
の順に好きですね。
アメイジングエクシアもかっこいいから好きですけど名前が…
すごいエクシアってなんだよ( ゚д゚)



はい、本題はここまで
ここからは今年のまとめです。

初めて投稿したのが2015年2月16日の
ユニコーンガンダムOVAについてあれこれのやつで、そっからシリーズが続き、6月くらいにポケモン、そしてついこないだ遊戯王を始め、いろいろ投稿できたんじゃないかなーと思っています。


2016年もガンダムのミッシングリンクの方とオルフェンズ、ポケモン、遊戯王いろいろやっていきますのでよろしくお願いします!



それではみなさん、よいお年をお迎えくださいね!