カテゴリ: 雑記

どうも、鏡餅です!

今日から学校、んでも始業式だけだったんで10時には帰ってきて冬休みの後半戦がスタートした気分ですw


そういえばですね、エクバフォースついに飽きたんで(今ではFAユニコーンやエクシアなどを動かしたいときに触る程度)モンハンに熱中してるわけですが、

二つ名の黒炎王リオレウス装備を作りました!
レベル上げ頑張ってますがまあ大変ですねw



そういえばガンブレ3が3月3日発売に決まりましたね!

今回はクシャトリヤとかバイアランカスタムとか新規ガンプラも増えて!バルバトスも使えて!SDガンダムもいて!
面白そうです!
変形機構とかあるといいけどさすがに無理でしょうね(笑)

実は今年は受験生なんですけど、、欲しいなぁ笑笑



ポケモンの話
紹介の方はゲンガーが残ってましたね。

もうすぐポケモン赤青緑黄が3DS向けに発売されるそうですが、ピカチュウがかわいいので黄色が一番欲しいです!

ポッ拳の方でなんか
⁉︎
すごくかっこいいじゃないですか!
かなり前にあったダークルギアを思い出しますね!




遊戯王は今年映画やるしまたゲームも出るらしいし、明日はシャイニングビクトリーズ発売といろいろいい年ですね!



はい、全部見て今年受験生であることがすごく悲しいです(笑)
まあでもエクバ新作の線も一応期待できるんでそのときに全力で遊べるように今を頑張っていこうと思いますw



今回はここまで、
次回からまた不定期で更新しますね!
では

どうも、鏡餅です。
今日はポッキーの日みたいですね。ポッキーゲームしようにも相手がいないっす(´・ω・`)


もうすぐORASレーティングバトルのシーズンが変わります。
で、気になるルールが


零度スイクン終了のお知らせ

シーズン12で過去作解禁となって猛威を振るい始めた零度スイクンがまた禁止にw

まあ、それはいいんじゃないすかね
いやむしろ僕的にはとてもありがたいです。
うちの自慢のライボルトくんでも倒せるかわかんないようなやつでしたし笑

自分も零度スイクンなら自分のソウルシルバーにいたやつを連れてきたわけですが特に厳選していたわけでもなく実用的ではなかったので別にって感じでした。

でもこれだけのために一生懸命探してた人とかいるんでしょうねぇ


あと1つ、過去作で地球投げを持ってくる投げガルーラってのも禁止になったわけで

自分がレートやってたときは一回も見てないですけどどうすんだこれwwって感じではありました。

確定200ダメ与えますもんね〜
うちのポケモンの中で物理受けなるクレセリアやギャラもやられはしないけど危ないとこまで持っていかれますからねこいつは本当消えて良い。むしろこいつだけ消えてもまあ悪くはない笑


あと、スペシャルバトルがメガ禁止みたいで割と面白そうですね。ただ自分はダブルはNGなんで…



感想
過去作禁止に戻ったことでバカみたいに強いやつがいなくなったってのはいいことですね!
そろそろ心の雫解禁してくれないかな〜



はい、今回はここまで、
次回は何やるかまだ決めてないです笑
では

お久しぶりです。1ヶ月ぶりですね。生きてました、鏡餅です。
この1ヶ月と少し全く更新がなくてすいません。
その間に閲覧者数の合計が1000超えてて頑張らなくちゃいけないって時に…大変申し訳ないです。

更新がなかった理由を少し
大まかに言いますと、とても忙しかったのがあります。
細かく言うと、まず期末テスト期間が6月の中旬くらいからあり、遅くまで学校で勉強してたので、手をつけられませんでしたm(__)m

ガンダムのブログですが、テストの少し前に書き始めて、まだ終わってないんですが、終わり次第あげる予定です。

ポケモンの方はですね、一個あげる予定だったんですが、テスト勉強始める2、3日まえに友人の家に遊びに行ってそこで亡くしてまして…今はちゃんと見つかって手元にあるんですが、テスト期間だったんで友人も忙しく、なかなか探せなかったんですね…
ポケモンのブログはガンダムのブログの次にあげようかなと思います。

あとは、、テスト後もいろいろ行事がありまして、少し忙しかったのがあります。

言い訳のような感じでしたが以上になります。今後もたまに何日か更新が空くこともあるとは思いますが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
では…

アクセス数が伸びてきました👏
23日には過去最高1日で22pvとなりました。
青い瞳のキャスバルのブログを見てくれてる方が多かったようです。
やはり新作などはみなさんチェックするんですね。新作などのブログもじゃんじゃんあげたいとは思ってるんですけど、
ビルドファイターズは個人的には微妙に思えるし、書ける自信がない、
レコンギスタは興味ない
とまあ、こんなわけでなかなか…
秋にやるORIGIN Ⅱとかはもちろんやりたいと思います。

以上で終わりにしたいと思います。

↑このページのトップヘ